好評!無料コンサルティング

公開日: : 最終更新日:2014/08/30 事例紹介, 売れる店長養成記事

top_img01

※この記事は2014年6月の記事です。
無料コンサルティングは現在行っておりませんのでご了承ください。

こんにちは。
森です。

マズイ事になってきたなぁ。。。
いや、有難い話と言わなければいけない。
無料コンサルティングの応募がドンドン増えてきた。

無料だから当然利益はゼロ。
無料だからお客様には何のリスクも無い。

「そんな無駄な事、なぜやってるの?」
「無料なら責任無いから楽やね」
同業者にはそう言って笑われてます。

でもね、実際やってみたらわかります。
無駄な事ではないし、責任が無い訳でも無い。

無料だろうが何だろうが、相談してくる人は一様に困っている。
立場や考え方は様々で、お店によって出来る事と出来ない事がある。

そんな事を数多く経験させてもらえるのは、やはり無料コンサルティングがあるからです。

僕は無料コンサルでも必死になって考えてます。
当然ですが、少しでも売上が上がる事をアドバイスします。

5日間というと短いように感じる人が居ます。
でも5日間は結構長いんですよ。
だからその内容も割と込み入ったものになります。
当然なのでしょうが、とても喜んで頂いています。

無料コンサルティング後、皆さんから頂いた感想を紹介します。

<福井県M様より>
胸につっかえていたモヤモヤが少しはれました、ありがとうございます。
一人で悩んでいたので、分かって下さる方に出会えて本当に楽になりました。
“頑張れば必ず報われる” という言葉を信じて一歩一歩前に進もうと思います。

<愛知県T様より>
この度は大変参考になるご意見、アドバイスを
ありがとうございました!!
一問い合わせにたいして真摯に御対応いただき、
メールの本文、内容からも森様のお人柄を感じる事が出来ました。
有料コンサルティングでまた改めてご相談させていただきたいと思います。

<神奈川県K様より>
5日間、メールをいただきましてありがとうございました。
非常にわかりやすく教えていただいたので、やってみようという気持ちになり、
さらにこの仕事のやりがいを見出せそうです。

<名古屋市S様より>
お忙しい中、的確なアドバイスをありがとうございます!
非常に参考になり、感心しています。
ひとつずつ、実践していき、商品数500となるようまい進します。
またなにかございましたら、宜しくお願いいたします。

<東京都K様より>
お客様の不安を取り除く為の配慮は必要だなと感じました
確かに自分がお客になって買い物をする場合を思い浮かべると気になる部分は明確ですよね
今後の参考にさせていただきます

このような感想をいただいています。

これからアドバイスを実行され、売上が上がる事を願っています。

皆さんもどうぞご遠慮なく「無料コンサルティング」を申し込んで下さい。
おそらく期待以上の内容になると思います。
一緒に売上アップに取り組みましょう!

お申し込みはこちらからどうぞ

Skype相談もできますよ!
アカウントは studio-pass です。

関連記事

sale

楽天市場の企画に頼り切っている店舗がやるべき事

楽天市場の企画でしか売れないとお嘆きに店舗様へ こんにちは! ネットショップコンサルティ

記事を読む

ns1

やる気の問題って本当?

  部屋の掃除 ダイエット 禁煙   これらをやろ

記事を読む

baketu

オープンしたばかりでも売れ始める理由

どんなお店でもオープンしてすぐに売上が上がる事はありません。 あ、もちろん広告費をかけるお

記事を読む

yuo_rakuten_01

楽天が二重価格問題で火消しに奔走している件

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 昨日、楽天のECコンサルの方から電話が

記事を読む

snapcrab_noname_2015-3-12_17-43-13_no-00

「何を売りたいか」ではなく「誰に買ってもらいたいか」を明確にする

あなたはお店の商品を売ろうとしています。 その商品を買ってもらう為にはどうすればいいのかを

記事を読む

img007

「選ばれるお店」は「ちょっとだけ」違う事をやっています

あなたは「選ばれる方法」ってどんな事が思い付きますか? 僕なら他のお店がやっていない事をやろう

記事を読む

img_1104_1

「1人の時間」を大切にしなければならない理由

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです! &

記事を読む

o0468033713327924002

自分の行動を顧みるとアクセスアップのヒントがある

あなたのフェイスブックの友達でもあるお店のオーナーがアクセスを増やしたいと思っているとします。

記事を読む

bbqset2

新規出店のお店が集客の為にまずやるべきこと

昨日は楽天の大阪支店主催「新規出店セミナー」に行ってきました。 何も私が出店する訳でもないし、

記事を読む

ダウンロード

僕が画像加工にphotoshopを勧めるワケ

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
moriben3
7月28日(金)「森勉(モリベン)」やります!

久しぶりにやろうと思います。 今回は今までとちょっと違います。

logo01-2
盆栽屋さん「こぼんさい」はなぜ売れているのか?

僕の関わってきたお店の中にとても「不思議なお店」があります。 そ

IMG_9870
ネットショップにFAXって必要ですか?

先日の質問です。 色々なネットショップに関する質問を受け、それに

19599010_1357402154375759_1056169856608838811_n
月商300万円売るお店の共通点は「あなたにもある」という事実

昨日の続きになります。 まだお読みでない方はこちらをどうぞ。 月商

IMG_8353
月商300万円オーバー店舗の共通点とは?

これまでコンサルを担当してきたお店や、様々な形でかかわりがあるお店の中

→もっと見る

PAGE TOP ↑