楽天市場で売れる為にアクセス数はいくら位必要なのか?

公開日: : 最終更新日:2017/01/26 売れる店長養成記事, 楽天市場で集客・売上アップ

access_up

こんにちは!

家族経営で300万越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

皆さんのお店、ホームページのアクセス数はどのくらいですか?
1日10アクセス前後ですか?50ですか?それとも100以上のアクセスがありますか?

売上を上げようとすると、どうしてもアクセス数は必要です。
1日100件程度のアクセスでは毎月100万円の売上を望むのは困難と言えます。
ではどのくらいのアクセスが必要で、どうすればアクセス数があがるんでしょうか?

私の経験では商品単価にもよりますが、「1000アクセス」以上は必要だと認識しています。

1日1000件のアクセス。
これは初心者にとっては途方もない数字かもしれません。
そりゃそうですよね。

ただ、これは商品数の多い店と少ない店で全く違う話になるので注意が必要です。

例を出して説明すると

出品数50アイテムのお店は1アイテムあたり20アクセス必要ですが
1000アイテムのお店なら1アイテムあたり1アクセスで良い事になります。

実際はこんな単純な話ではありませんが、アイテム数が多いほどアクセスが増えるのはおわかり頂けると思います。

つまり、アイテム数が少ないままでアクセスを増やそうと考えていてもなかなか増えないと言う事です。

もちろん、商品数が少なくても売上を上げる方法はあるでしょう。
でもそれはある程度資金が無ければ無理な話です。

私はできるだけ少ない資金で売上100万円を目指すお店を応援しています。
お金をかけずにアクセスを増やす。
少ない資金で売上を上げる。
そう考えるオーナー、店長の方は是非ご相談下さい。

利益が出ないお店など意味がありませんからね!

 

☆今すぐ解決!売れるようになるための緊急窓口はこちら(電話料金負担のためこちらから折り返します)

直通電話
090-1890-1364
(電話料金負担のためこちらから折り返します)

メールの方はこちら

☆好評配信中!「あなたもお客様の目線に立てるようになる!」メールマガジンはこちら!
買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)


【限定3名様】毎月実施!無料コンサルを体験してみませんか?
毎月「無料コンサル」を実施しています!応募はこちらからどうぞ!

 

関連記事

1f3c50392e6d2f5cfffb9a96896c219a_m-e1442914725490

「売上」よりも「楽をする」事を優先してしまう理由

私のコンサルを受けている人の中にはこんな人がいます。 「自分がやらない理由」を説明して

記事を読む

photo001

商品ページの質を高めると売れる!

こんにちは、森です。 商品ページの重要性は今更言うまでも無い事かも知れませんね。 でも、敢え

記事を読む

140616others-thumb-640x363-76242

お客様がたどり着いたページこそがトップページと心得よう!

いきなりですが、質問です。 あなたがインターネットで何かを調べたり何かを買おうとする時

記事を読む

D3A_5245

あなたのお店がすでに売れているように見せる方法

売れているお店にはドンドン人が集まります。 反対に売れていないお店はお客様が寄り付きもしな

記事を読む

pleaseblogwrithing

インターネットで商売しているのに何故ブログで集客しないんですか?

今、いや数年前から、リアルの会社やお店の集客方法の一つとして「SNS(ソーシャルメディア)」を使

記事を読む

no image

楽天市場で6ヶ月以内に30万円売り上げる方法【1】

◆ページに訪問してもらう「入口を増やす」と売上が上がります。 こんんちは。 ホームページ集客

記事を読む

img

「安売り」と「オファー」は違います!という話

安売りは悪い。 値引きなんかしちゃいけない! 私もお客様にはそう言っています。 な

記事を読む

82500

パッケージを開封して商品の写真が撮れないとお悩みの方へ

私のお客様で、どうしても商品写真を撮影できずカタログやメーカーの写真だけを使って商品ページを作ってい

記事を読む

名称未設定-1

「コンセプトって大事」という話をしました

そのお店の「コンセプト」って大事です。 「何を売るか」よりも大事。 例えば「雑貨」を売る

記事を読む

img-1596-1

SEOが先か、ページの充実が先か

今回と同じような記事が以前にもあったと思いますが、いつも思っている事を改めて書きます。 このブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
00
僕のパソコンに「AI(人工知能)」がついていたら

これからのネットショップを考えていた時、ふと考えたんです。 「今

karami2
【お客様からの質問】ASPサービスの選び方 独自ショップは何を使うのが良いですか?

よくある質問の中で 「カラーミーショップ、Makeshop、ショ

21314799_1422535704529070_6386221049592770719_n
無料相談を受けたお客様の声(5)

ご近所でネットショップを営むご夫婦(Fさん)から無料相談のご依

IMG_0002
子供の成長を見守るお母さん。あなたのお店を見守るのは誰ですか?

頑張る自分のエネルギー源は二人の娘! うちには小学一年生と保育園

repeat_01_main-3
リピート集客の前に新規集客ができないお店はどうすればいいのか?

リピート客を大事にしなさい 既存客に売る方が簡単ですよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑