あなたが売れない原因はこれなんですよ

seo-560x314こんにちは、森です。

楽天市場では現在「買い物マラソン」が開催されています。
毎回、こういうイベントでは売上が伸びますから、多くのお店がこのタイミングで売上を伸ばそうと色んな試みをしていると思います。

ポイント10倍、割引きセール、送料無料キャンペーン、そして広告など。
お客様がこちらを向いてもらう為に皆一生懸命です。

やるのとやらないとでは、やはり結果は違います。
必ず売上が上がる訳では無いにしても、その結果に基づいて検証はできます。
少なくとも次へのステップになりますからね。
そういう意味では、このような企画の時に何か手を打つと言うのは重要なのです。

ただし、それ以上に重要な事があります。
それは普段から売れるお店の基本をきっちり勉強して、それを実践する事です。

いくら楽天市場で出店しても、買い物マラソンやスーパーセールのタイミングになっても、ほとんど売れないお店があります。

他のお店がドンドン売れているのに、自分のお店は売れていない。
正直、物凄く焦ると思います。
そんな筈じゃなかった。
一体どうしてなのか、さっぱりわからない。
そんな状態です。

でもね、第三者が客観的に見ると、その原因は明らかなんです。
だって全然売れないなんて本来原因があるにきまっています。
それが売り手であるあなたには見えないだけなんです。

売れるお店、売れる商品にしたければ、やはり基本的な事を勉強して実践する以外にありません。
他店が売れているのに自分のお店が売れていない原因をしっかり認識する。
そして、それをちゃんと形にする事ができればお客様は集まって来るんです。

今月もあっという間に終盤を迎えています。
この調子だと、すぐに年末がやってきますよね。
笑って年末から新年を迎えられるかどうかは、この1ヶ月の頑張りが大きく影響します。

さぁ、皆さん頑張っていきましょうね!

関連記事

image

ネットショップで集客するための方法はこれしかない

昨日は酒井先生のセミナーに初めて参加してきました。 酒井先生についてはこちらからご覧いただければと

記事を読む

50

売りたい商品では無く売れる商品を売る

ネットショップを運営していると色々と気付く事があります。 始めた当初はなかなか気付かない。

記事を読む

pixta_9634196_M-400x258

なかなかショップサイトのアクセスが伸びない場合の考え方

いくら商品ページを改善しても いくらトップページのデザインを変えても そもそもア

記事を読む

no image

すいません!僕の考えは間違っていました。

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 以前僕は「プレゼント企画をやった方がい

記事を読む

arakawa5656_btshs136all01

メールマガジンが届いたお客様の心の中をのぞいてみましょう

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです! &n

記事を読む

554d3fad-s

あなたがこれからも同じ結果に終わってしまう理由

私は同業者をはじめ、人にものを教える立場の人と話をするとよく言う言葉があります。 「結

記事を読む

shutterstock_1086809991

SALE前の買い控え対策はどうするか?

こんにちは。森です。 今月も12日から「楽天買物マラソン」が始まります。 毎月何かしらのSA

記事を読む

喜ぶ女性

一体、どうすればお客様に選んでもらえるのか?

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 数ヶ月前にインターネット上でオープンし

記事を読む

stu-345-ue1

皆さんにも伝えたい「リピーターに喜ばれるお店」の事例

商売では「リピーターを増やす」事が重要と言われます。 これはネットショップも同じことですね。

記事を読む

コンピューターを見る女性

6ヶ月で売上が2倍になるって考えたらワクワクしませんか?!

楽天市場の売上が芳しくなかった11月 月が変わった12月はキャンペーンの目白押し。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
scene2_708.437
SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいという話

SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいとい

IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

→もっと見る

PAGE TOP ↑