「こうすれば売れる!」と言う事をコツコツやる

IMG_5540-1300x866-600x399

売上がなかなか上がらないって苦痛ですよね。
すぐにボンと売上が上がってくれたら本当に楽なんですけど、世の中そんなにうまい話はありません。

「売上が上がる方法」
「こうすれば集客できる」

そんな話はインターネットで調べただけでも結構出てきます。
本を読んでいる人ならすでに多くの情報を得たのではないでしょうか?

それでもなかなかうまくいきませんよね。
それって、やっぱり当たり前の事で「すぐに」はうまくいかないんです。

実は多くの人がすでに色んな話を聞いたり、勉強したりして売上が上がる方法を知っているんです。
でも、すぐには結果が出ないから「こんな方法はダメだ」とか「詐欺じゃないか」とか言って途中で辞めてしまう。

僕に言わせてもらうと、やらないで文句を言っているだけの事です。
もしくはやり方に問題があるということ。

すぐに売上を上げたいと言う人ほどコツコツやると言う事が苦手です。
お金に困っている人はすぐにお金が欲しいのですからコツコツなんてやらない。
それはそれで分かります。

でも、売上を上げるにはコツコツ時間をかけるかドンとお金をかける以外に方法は無いはずです。
お金をかけないなら時間と労力をかけなければ結果は出ません。

あなたも多分、売上を上げる方法はすでに知っているんです。
でも待つ事ができないから色んな事をやってはすぐに辞めて次の良い方法を見つけに行く。
その繰り返しになっていませんか?
良い方法を見つけに行くのは良いですが、他の事を辞めてはいけません。

継続する事こそ結果に繋げる唯一の方法なんですから。

関連記事

091

オープン初月に売上0円からスタートしないためには?!

こんにちは、森です。 お盆真っ最中ですが、皆さん頑張ってますか? 僕も皆さんが休みの間に作業

記事を読む

arakawa5656_btshs136all01

メールマガジンが届いたお客様の心の中をのぞいてみましょう

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです! &n

記事を読む

o05070336120116dream01-thumb-507x336-17663

自分の考えを「紙に書きだす」と途端に売れだすという話

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

original

1年以上ネットショップで売れない方へ

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

b1e682516ec1d3d0bde0f58f58e3f34d

高い広告を買って売上が上がっても潰れるお店とは?

「広告を買って集客することは決して悪い事ではない。」 まずこの事を言ってからスタートします。

記事を読む

IMG_6131

私が今朝「アマゾン」でワイヤレスマウスを買った理由

今日、いつものコメダ珈琲でブログを書いています。 毎回ノートパソコンに有線のマウスをつ

記事を読む

ttl_h1

読まれるブログとは?

私がたまたま見つけたブログがあります。 福岡で葬儀屋さんをされている社長のブログです。

記事を読む

2889870211_90265821a2

売れるネットショップはお店を「ブログ化」している

お店に商品を並べただけでは売れない。 そんな事は誰でもわかっている事だと思います。

記事を読む

IMG_9870

ネットショップにFAXって必要ですか?

先日の質問です。 色々なネットショップに関する質問を受け、それに答えていたのですが、最後に出た

記事を読む

423c6ec3a27604939f492624d1dcf061

人は親切なお店で買いたいと思うもの

  楽天市場内には、「売れているお店」と「売れていないお店」があります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
scene2_708.437
SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいという話

SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいとい

IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

→もっと見る

PAGE TOP ↑