お客様の声をご紹介します

公開日: : 最終更新日:2014/12/18 事例紹介, 売れる店長養成記事, 楽天市場で集客・売上アップ

ikeda_colum3

先日、ある方からメールが届きました。
ある方とは、半年以上前に無料コンサルをさせていただいたTさん。

過去にコンサルティングをさせていただいた方から
こういった「近況報告」をしていただけるのは本当に嬉しい事です。

今回はTさんから「悩めるネットショップオーナーの参考になれば」とのメッセージをいただきましたので、有難くここで紹介させていただく事にしました。

スタジオパス
森 様

以前、無料相談に乗って頂きました○○○のTでございます。
いつもブログを拝見しております。

ご相談をさせて頂いた4月から約半年が経過いたしました。
森様からアドバイスを頂いた事や、ブログに書かれている事を
自分なりにコツコツとやってきた事を御伝えしようとメールしました。

森様からのアドバイス後具体的に行った事。

1 商品名にキーワード等を盛り込んでみる。
2 当時商品数170程度→現在約500
3 ページの作り込み
4 季節のバナーを作ってみる

とにかく当たり前の事を挫けずにコツコツとやってきました。

5月、6月、7月は売り上げも月間5〜7万。

アクセスも月間8,000(総アクセス数)といった感じでウロウロ
しておりましたが8月に入るとアクセスも初めて10,000を突破し
売り上げも20万を初め突破しました。その後の9月、10月も22万程を
売り上げ、11月の本日の段階で23万の売り上げになっています。

アクセス数も月間15000〜17000程まで上がってきました。
その間、一度だけ楽天の広告を出しましたが一件の売り上げも無く、
地道な作業を根気よくコツコツと続けてまいりました。

おそらく、森様のブログにはネットショップ開設後悩まれてる方が
多く訪問されていると思います。私も森様のHPにたどり着くキッカケは
某検索サイトで、 ”楽天 売れない” と検索した一人です(笑)。

まだまだ改善点ややらなければいけない課題は山積ですが、以前
森様のブログで拝見した3ヶ月はやり続ける・・・
少しずつですが成果が出てきた様に思います。

悩めるネットショップオーナーの参考になればと思いメールいたしました。

少しでもお役に立てればと思い、ブログ等で紹介いただいても結構です。
(その際は匿名で御願いします!)

以上が頂いた文面です。(一部訂正しています)

読まれた方の現在の状況によって感じ方は様々だと思います。
でも、多かれ少なかれ、売上が上がらなくて困っている状況は同じようなものではないでしょうか。

自分ではどうすれば良いかわからない。
誰にも相談できない。

Tさんもそんな一人でした。
アドバイスをさせていただいてからすぐに結果が出ている訳ではない。
文面を見ればわかります。

そんなTさんが、半年間コツコツと地道に行動した結果どうなったか?
「やれば結果に結びつく」という事を証明された例です。

本人も書いておられますが、まだまだ満足するには早い状況ではあります。
でも、どうすれば良いかわからないという真っ暗な闇にいた自分が、光を見つけて歩きだした。
そんな喜びが、そしてそれを他の人にも伝えたいという想いが僕には見えるのです。

もう年末もすぐという状況です。
楽天市場全体の売り上げはこれから追い上げに入るはず。

でも、じっとしていたら何も起こりません。
ただ漫然と年末を迎え、歳を越してしまいます。

何か一つでも変えたい。
新しい歳を良い一年にしたい。

そういう想いをお持ちの方は是非ご連絡ください。

少しでも皆さんのお役にたてれば幸いです。

無料相談に申し込む

関連記事

img60935300

商品名を変えただけで人気商品に変身した商品とは?

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 お客様のお店で、商品名を変えただけで人

記事を読む

b0213831_16567100

「未来の売上」を作る方法

お店の売上を考える時、どうしても「今」の売上に目が行きます。 「今」というのは近い将来と言

記事を読む

ns1

やる気の問題って本当?

  部屋の掃除 ダイエット 禁煙   これらをやろ

記事を読む

売上UP

どんなお店が売上を上げているのか

売上を上げているお店 思うように上がらないお店 一体その違いはどこにあるんでしょうか

記事を読む

top_image3

ネットショップオーナーとして大事な事のなかの一つ

ネットショップを立ち上げて成功している人達がいます。 そんな人たちを見ていて感じる事。 頭がいい

記事を読む

access_up

楽天市場で売れる為にアクセス数はいくら位必要なのか?

こんにちは! 家族経営で300万越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

胡麻麦茶

クリックされるバナーとは?

「言葉」と「写真」 このふたつは、私が考える「選んでもらうために必要になる最初の1歩」です。

記事を読む

anket_1

【お客様の声】ランジェリーショップのコンサルティング

○○と申します。 売り上げ低迷で悩んでおり、検索で御社にたどり着きました。 私、オンライ

記事を読む

4606c325

納品までの流れを書いておくと安心して買ってもらえる

こんにちは!森です。 お客様が購入の意思を持ってお店に来たとします。 それでもここは顔の見え

記事を読む

travel-plan

あなたのお店の売上目標を達成する方法

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 「5月ネットショップ勉強会!」


    売り上げアップの為の勉強会を大阪で開催します!
    5月度 勉強会開催のお知らせです。
    売り上げが伸び悩んでいるお店はぜひ参加してみて下さい。
    お早めにお申し込みくださいね!
    詳しくはこちらからどうぞ!
  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
sale
楽天市場の企画に頼り切っている店舗がやるべき事

楽天市場の企画でしか売れないとお嘆きに店舗様へ こんにちは!

名称未設定-1
昔の想いでは心地よくなるという話

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

moriben
【森勉】5月度勉強会のお知らせ【モリベン】

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

17904502_1277238922392083_6608842629391789165_n
人のアドバイスに振り回されてしまっていると感じたら

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

arakawa5656_btshs136all01
メールマガジンが届いたお客様の心の中をのぞいてみましょう

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

→もっと見る

PAGE TOP ↑