6ヶ月で売上が2倍になるって考えたらワクワクしませんか?!

コンピューターを見る女性

楽天市場の売上が芳しくなかった11月
月が変わった12月はキャンペーンの目白押し。

これでもか!といった施策によって何とか売り上げも回復基調のようです。
楽天市場のセールに頼った売上っていうのも考えものですが、それでもやっぱり事実は事実として受け止めるべき。
楽天が本気でお客様を集めてくれれば店舗の売り上げも上がるのです。

12月は売上が上がる。
そう言って安心しているお店もあったと思います。
でも、そんな事は誰も決めていないし、絶対なんて事はありません。
やる事をやらなかったら売上は上がらないですからね。

でも、ちゃんとやったお店は上がる。
上がるようになっている。
その為に日々地道にコツコツとやっている訳です。

今日やった事が明日売上に反映するような事はありません。
「教えてもらった事をやっているのに売れませんね」
そう言われる事もしばしばです。

ただし、その時は苦しくても3カ月後、6ヶ月後、さらに1年後はどうなっているか?

あまりお客様の数字を言う事はしませんが、ちゃんとやっているところは上がっています。

3ヶ月間10万円の売上だったお店が3ヶ月で3倍になりました。
右肩下がりだった売上が3カ月後にはV字回復を遂げました。
2年以上100万円以下だった売上がついに100万円を突破しました。

一喜一憂しながらも、
時には自信が揺らぎながらも、
上がらない売上に不安を感じながらも
やってきた積み重ねは裏切りません。

6ヶ月で100万円は決して難しくありません。
きっちりやる事をやれば出来るのです。

売上が上がらないと悲観的になるよりも
売上が上がっていく姿を想像した方がワクワクします。

ワクワクして仕事をすればうまく行きます。
そういう人のところに人が集まるからです。

いつも良い事を考え、ワクワクしながら仕事をしましょう。
きっとお客様にも伝わって、売上もアップしますよ。

6ヶ月間あれば売上は倍になると信じて頑張りましょう!

関連記事

img0001

メールに関するトラブルを避ける方法

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 お客様にメールを送ったはずなの

記事を読む

20111215171146

「ターゲットを決めると売れる」ってどういう事かを説明します

こんにちは!森です。 なかなか集客できずに困っている人はたくさんいます。 有料だ

記事を読む

access_up

楽天市場で売れる為にアクセス数はいくら位必要なのか?

こんにちは! 家族経営で300万越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

4606c325

納品までの流れを書いておくと安心して買ってもらえる

こんにちは!森です。 お客様が購入の意思を持ってお店に来たとします。 それでもここは顔の見え

記事を読む

20121226222430

お客様にお店を覚えてもらう方法

お客様が偶然お店に辿り着いて、お店を気に入ってくれたとします。 「今日は買わないけど、いつ

記事を読む

propera01

アクセス・売上が急激に増えた事例

私のクライアント様でアクセスが急激に上がる体験をしたり、短期間で目標を達成したお店が何店かあ

記事を読む

N8EvXRDPeCtPKwBHg766M4

ブログを書いてもお店の売り上げに結びつかない方へ

ブログを書いてもお店の売り上げに結びつかない方がいます。 折角書き始めたのにやめてしま

記事を読む

xf0745006724l

無料相談を受けたお客様の声(1)

先週末まで期間限定での無料相談を行いました。 無料相談を受けて頂いたお客様から感想をいただいて

記事を読む

img_cbaa29e6873dabb574ed750081dd53d653928

【お客様の声】 サプリメント&コスメ店のコンサルティング

HP拝見させていただきメール致しました。 私はWEB SHOP全くの未経験 さらにWEBの知

記事を読む

ダウンロード

あなたのショップが検索される!楽天市場「売れるタイトル術」で売る!

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 楽天市場での集客についてですが、今回は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
IMG_0467
人のふり見て我がふり直せ!「悪いレビューの活用」で弱小ショップでも売れるネットショップへ

昨日のブログでお知らせしたように、今ネットショップを作っている最中です

IMG_9705
楽天市場1社に頼らない売り上げを作る

自社サイトで売る!ネットショップコンサルの森です。 最近色々とバ

スクリーンショット 2017-06-16 10.53.48
新しいTwitterアカウントを作りました!

一日一善!ネットショップコンサルタント森です!! 今日、思い立っ

show_img
「打ちそうな野球選手」「美味しそうな料理」そして「売れていそうなお店」

見た目で判断してはいけない。 中身で勝負。 長く付き合えば

674a1863e48b5c7ce40d6d21aceea8bb
ブログはアメブロを使った方が良いのか?

僕はどんなお店にも「ブログを書きましょう!」と言います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑