6ヶ月で売上が2倍になるって考えたらワクワクしませんか?!

コンピューターを見る女性

楽天市場の売上が芳しくなかった11月
月が変わった12月はキャンペーンの目白押し。

これでもか!といった施策によって何とか売り上げも回復基調のようです。
楽天市場のセールに頼った売上っていうのも考えものですが、それでもやっぱり事実は事実として受け止めるべき。
楽天が本気でお客様を集めてくれれば店舗の売り上げも上がるのです。

12月は売上が上がる。
そう言って安心しているお店もあったと思います。
でも、そんな事は誰も決めていないし、絶対なんて事はありません。
やる事をやらなかったら売上は上がらないですからね。

でも、ちゃんとやったお店は上がる。
上がるようになっている。
その為に日々地道にコツコツとやっている訳です。

今日やった事が明日売上に反映するような事はありません。
「教えてもらった事をやっているのに売れませんね」
そう言われる事もしばしばです。

ただし、その時は苦しくても3カ月後、6ヶ月後、さらに1年後はどうなっているか?

あまりお客様の数字を言う事はしませんが、ちゃんとやっているところは上がっています。

3ヶ月間10万円の売上だったお店が3ヶ月で3倍になりました。
右肩下がりだった売上が3カ月後にはV字回復を遂げました。
2年以上100万円以下だった売上がついに100万円を突破しました。

一喜一憂しながらも、
時には自信が揺らぎながらも、
上がらない売上に不安を感じながらも
やってきた積み重ねは裏切りません。

6ヶ月で100万円は決して難しくありません。
きっちりやる事をやれば出来るのです。

売上が上がらないと悲観的になるよりも
売上が上がっていく姿を想像した方がワクワクします。

ワクワクして仕事をすればうまく行きます。
そういう人のところに人が集まるからです。

いつも良い事を考え、ワクワクしながら仕事をしましょう。
きっとお客様にも伝わって、売上もアップしますよ。

6ヶ月間あれば売上は倍になると信じて頑張りましょう!

関連記事

7711-main011

【お客様目線】帰省用の手土産を選ぼうと「お盆 帰省 お土産」で検索してみた結果

毎年お盆に帰省されている方は多いですよね。 そして、帰省時には「必ず手土産を持って」という人は

記事を読む

b0213831_16567100

「未来の売上」を作る方法

お店の売上を考える時、どうしても「今」の売上に目が行きます。 「今」というのは近い将来と言

記事を読む

vlcsnap-00002

まだやってないんですか?

もう何度も言っていますが あなたのお店の「スマホ対策」は出来ていますか? 楽天市

記事を読む

baketu

オープンしたばかりでも売れ始める理由

どんなお店でもオープンしてすぐに売上が上がる事はありません。 あ、もちろん広告費をかけるお

記事を読む

580x387xb8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s-580x387.jpg.pagespeed.ic.PmOO2qwl9a

お客様を喜ばせる事に徹すると売れる

ネットショップであろうと 実店舗での商売であろうと 誰もが売上を上げて儲けたいと思っています。

記事を読む

no image

あなたのホームページが選ばれない理由

◆あなたのホームページが選ばれない理由 あなたのホームページが見てもらえない理由は何でしょう?

記事を読む

image009

パソコンでスマホサイトのデザインを確認する方法(chrome限定)

インターネットを使って商売をする場合、ネットショップであってもWEBサイトであってもブログであっても

記事を読む

a0002_003652_m-1024x679

転換率を上げたい人へ

「転換率」 人によっては「購買率」や「コンバージョン率」と言う人もいます。 要するにアクセス

記事を読む

img_sec01_01

ネットショップの強みとは何か?

ネットショップに限った話ではないのですが、そもそもお店にお客様が来てくれるという事はどういう

記事を読む

名称未設定-1

悪い流れはさっさと変えましょう!

今月も半分を過ぎましね。 季節も替わって秋になりましたが、今日などはまだ暖かくて半袖で仕事をし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 売上を上げたい人だけ来てください。




    売り上げアップの為の勉強会を大阪で開催します!
    5月度 勉強会開催のお知らせです。
    売り上げが伸び悩んでいるお店はぜひ参加してみて下さい。
    お早めにお申し込みくださいね!
    詳しくはこちらからどうぞ!
  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
s624x416_necktie01
お客様がネクタイを買いたいと思う時、ネクタイを見せても意味がない

こんにちは! ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

sale
楽天市場の企画に頼り切っている店舗がやるべき事

楽天市場の企画でしか売れないとお嘆きに店舗様へ こんにちは!

名称未設定-1
昔の想いでは心地よくなるという話

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

moriben
【森勉】5月度勉強会のお知らせ【モリベン】

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

17904502_1277238922392083_6608842629391789165_n
人のアドバイスに振り回されてしまっていると感じたら

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

→もっと見る

PAGE TOP ↑