6ヶ月で売上が2倍になるって考えたらワクワクしませんか?!

コンピューターを見る女性

楽天市場の売上が芳しくなかった11月
月が変わった12月はキャンペーンの目白押し。

これでもか!といった施策によって何とか売り上げも回復基調のようです。
楽天市場のセールに頼った売上っていうのも考えものですが、それでもやっぱり事実は事実として受け止めるべき。
楽天が本気でお客様を集めてくれれば店舗の売り上げも上がるのです。

12月は売上が上がる。
そう言って安心しているお店もあったと思います。
でも、そんな事は誰も決めていないし、絶対なんて事はありません。
やる事をやらなかったら売上は上がらないですからね。

でも、ちゃんとやったお店は上がる。
上がるようになっている。
その為に日々地道にコツコツとやっている訳です。

今日やった事が明日売上に反映するような事はありません。
「教えてもらった事をやっているのに売れませんね」
そう言われる事もしばしばです。

ただし、その時は苦しくても3カ月後、6ヶ月後、さらに1年後はどうなっているか?

あまりお客様の数字を言う事はしませんが、ちゃんとやっているところは上がっています。

3ヶ月間10万円の売上だったお店が3ヶ月で3倍になりました。
右肩下がりだった売上が3カ月後にはV字回復を遂げました。
2年以上100万円以下だった売上がついに100万円を突破しました。

一喜一憂しながらも、
時には自信が揺らぎながらも、
上がらない売上に不安を感じながらも
やってきた積み重ねは裏切りません。

6ヶ月で100万円は決して難しくありません。
きっちりやる事をやれば出来るのです。

売上が上がらないと悲観的になるよりも
売上が上がっていく姿を想像した方がワクワクします。

ワクワクして仕事をすればうまく行きます。
そういう人のところに人が集まるからです。

いつも良い事を考え、ワクワクしながら仕事をしましょう。
きっとお客様にも伝わって、売上もアップしますよ。

6ヶ月間あれば売上は倍になると信じて頑張りましょう!

関連記事

99b2e554

【コンサル事例】 SEOでは上位表示されているのに売れないのは何故ですか? 【雑貨店】

ある雑貨店さんから相談を受けました。 「SEOはものすごく研究して、楽天市場でもgoo

記事を読む

snapcrab_noname_2015-3-12_17-43-13_no-00

「何を売りたいか」ではなく「誰に買ってもらいたいか」を明確にする

あなたはお店の商品を売ろうとしています。 その商品を買ってもらう為にはどうすればいいのかを

記事を読む

travel-plan

あなたのお店の売上目標を達成する方法

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

82500

パッケージを開封して商品の写真が撮れないとお悩みの方へ

私のお客様で、どうしても商品写真を撮影できずカタログやメーカーの写真だけを使って商品ページを作ってい

記事を読む

IMG_4601

質問:もっとアクセスを増やしたいんです!どうすればいいですか?

アクセス数を増やしたい。 これはどのお店でも願う事です。 それが売上に直結するからですね。

記事を読む

4012814734_6afe3e7b64_b

関係性で商売をする前に大事な事

いろいろ勉強していると「関係性」が重要だと言う話がたくさん出てきます。 私もすごく重要

記事を読む

top_image3

ネットショップオーナーとして大事な事のなかの一つ

ネットショップを立ち上げて成功している人達がいます。 そんな人たちを見ていて感じる事。 頭がいい

記事を読む

shutterstock_1086809991

SALE前の買い控え対策はどうするか?

こんにちは。森です。 今月も12日から「楽天買物マラソン」が始まります。 毎月何かしらのSA

記事を読む

o0800053212795802268

あなたは「ネットショッピング」が好きですか?

好きな事を仕事にする。 最近そう言う感じの言葉を目にする事が多くなっていますね。 嫌

記事を読む

sg140428_02

売上が上がらないと言う人は最初から勘違いをしていると言う話

「楽天市場ならもっと売上が上がると思っていた」 「このままの売上なら辞めようかと思っている」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
scene2_708.437
SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいという話

SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいとい

IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

→もっと見る

PAGE TOP ↑