売上が上がる「スイッチ」を無料でお届けします

やらねければいけない事はたくさんある。
何をやれば売上があがるのかも知っている。
それなのに、なかなか決めた事ができずに日々の仕事をこなして1日が終わる。
そんな人が結構多いように思います。

恐ろしい事に、時間はあっという間に過ぎてしまいます。
やってもやらなくても時間は過ぎる。

今日やらなければいけない事。
これはやっている。
これさえやれば他のことは明日にしても大丈夫。
だから毎日がその繰り返し。

いくら何かを決めようが同じ事。
決めた事ができないから売上も変わらないのは当然です。

だから人には「スイッチ」が必要だと私は思っています。

seminer

先日のセミナーで私が色んな人の言葉を話しました。
これはただ「良い言葉」を紹介したかった訳ではありません。
ここには私の意図があります。

私が伝えた言葉には「スイッチ」が含まれています。

例えば

「私は誰を愛しているのか。誰が私を愛してくれているのか。」

という言葉。

この文を目にして、自分は一体どんな風景を思い浮かべますか?

私の場合はこの言葉はスイッチになります。
やる気が体中に満ちてくる。
そんな感じがします。

売上が上がらない人。
この人たちは能力が無い訳じゃないと思います。
多分人よりも頭がいい。
だから結果を先に考えてやらない。
色んな理由をつけてやらない。

ただ行動しないだけです。

そうすると、自分が行動できるようにすれば良いという事になりますね。
スイッチを手に入れることで行動できるのならやってみる価値はあります。

他にも色々な言葉があります。

あなたの売上が上がらない原因が、もし「やる気のスイッチ」にあるとしたら。

その言葉を手に入れて下さい。

先日のセミナー参加者の方にお配りした資料があります。
そのスイッチとなる言葉も含んでいます。

資料が欲しい方にはメールでお送りします。
(※事例紹介を含む資料はお送り出来ません)

希望者はお問い合わせからお申し込み下さい。

お申し込みはこちらからどうぞ

3/15まで「無料」でお送りします。

 

関連記事

ex_002

本当に商品ページは縦長にすると買ってもらえるのか?

楽天市場のショップを見ると目につくのが やたらとスクロールが必要になるような 「超縦長の商品

記事を読む

no image

売れているお店がやっている「楽天市場で売れる法則」とは?

◆楽天市場で圧倒的に売上をあげる方法 こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。

記事を読む

original

1年以上ネットショップで売れない方へ

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

4606c325

納品までの流れを書いておくと安心して買ってもらえる

こんにちは!森です。 お客様が購入の意思を持ってお店に来たとします。 それでもここは顔の見え

記事を読む

82500

パッケージを開封して商品の写真が撮れないとお悩みの方へ

私のお客様で、どうしても商品写真を撮影できずカタログやメーカーの写真だけを使って商品ページを作ってい

記事を読む

a0002_010302

お客様からよくある「自分の責任ではない場合」のクレーム対応

ネットショップを運営していると、避けて通れないのがお客様からのクレームです。 クレームといって

記事を読む

imgrc0067705843

売れる商品と売れる売り方を考える

売れる商品を売れば売れる 売れる商品を選ぶ事は重要ですね。 でも、売れる商品は多くの人が

記事を読む

7f26bea7836048be901f4a11e2822886-1024x421

誰も教えてくれない楽天市場の売上法則

こんにちは。 森です。 楽天市場で頑張っている皆さん 調子はどうですか? さて、今日

記事を読む

IMG_4687

主力商品は複数必要な訳

自分のお店に強い商品があると助かりますよね。 言い方を変えると「柱」となる商品です。 この柱

記事を読む

alt81-index02

広告のクリック率を2倍にアップさせる2つの方法

商品を検索するユーザーはどうやって自分が訪問するお店を決めているのでしょう。 私の場合はこうで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
IMG_0467
人のふり見て我がふり直せ!「悪いレビューの活用」で弱小ショップでも売れるネットショップへ

昨日のブログでお知らせしたように、今ネットショップを作っている最中です

IMG_9705
楽天市場1社に頼らない売り上げを作る

自社サイトで売る!ネットショップコンサルの森です。 最近色々とバ

スクリーンショット 2017-06-16 10.53.48
新しいTwitterアカウントを作りました!

一日一善!ネットショップコンサルタント森です!! 今日、思い立っ

show_img
「打ちそうな野球選手」「美味しそうな料理」そして「売れていそうなお店」

見た目で判断してはいけない。 中身で勝負。 長く付き合えば

674a1863e48b5c7ce40d6d21aceea8bb
ブログはアメブロを使った方が良いのか?

僕はどんなお店にも「ブログを書きましょう!」と言います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑