商品ページで「人の心を動かす」2つの要素

最近の1か月の人気記事を紹介します。

4/4の記事

今すぐ商品タイトルを変えると1か月後には売れだす理由

やっぱりテクニック的な記事も人気ですね。

3/9の記事

本当に他店よりも高くしても売れるんですか?という質問について

辛口な記事でしたが結構アクセスがありましたね。

でもね、それよりもかなり多くのアクセスを記録した記事があるんです。

断トツです。

それは

3/18の記事

コンサル開始後いきなり売り上げが目標の3倍以上を記録した事例

理由は簡単に想像できます。

「うまくいく方法」を知りたいというのが一つ。

そしてもう一つ大きな理由があります。

「人は他人の事が気になる」という事。

もしかしたら「失敗して閉店してしまった事例」でもアクセスが多いかもしれない。
やっぱり人は自分以外の人の事が気になるんですよね。

imasia_16012691_S-640x426

そんなことから考えられること。

あなたのショップで注目を集める商品を作りたいと思ったら何をすればよいのでしょう。

上記の例から考えると重要な事が浮かび上がってきます。

「商品を使った事例」と「お客様の声」です。

訪問する人は「他人の事が気になる」のです。
だから「事例」を載せるとアクセスが上がります。
さらにはよい商品であるという「証拠」にもなります。

「お客様の声」は自分以外の人がどう思っているのかという事を知ることができます。
これも人の事を見て自分がどうするかを決める材料になります。

 

あなたの商品を使うと、その結果どうなるのかという事例

あなたの商品を買った人はどういっているのかという声

この二つをしっかり盛り込むと人気が集まる。

 

私のブログが実証してくれていますね。

関連記事

ib003_main

ギフト購入したお客様を特別扱いする意味

ギフト購入する人はどういう人だろうか? というのを考えてみましょう。 それは多分、「誰かに贈

記事を読む

IMG_4601

質問:もっとアクセスを増やしたいんです!どうすればいいですか?

アクセス数を増やしたい。 これはどのお店でも願う事です。 それが売上に直結するからですね。

記事を読む

IMG_6097

楽天市場の広告を買うかどうか迷っている方へ

「広告を買うかどうか」 楽天市場で出店している人なら一度は考えたことがあると思います。

記事を読む

no image

あなたのホームページが選ばれない理由

◆あなたのホームページが選ばれない理由 あなたのホームページが見てもらえない理由は何でしょう?

記事を読む

xrk24

バレンタインデーの次の日にブログで商品の記事を書く理由

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

pen

基本をしっかりやらないと広告を買っても売れない理由

お店をオープンして基本的な事はやった。 コンサルタントの言う事はそのつど実行している。 それ

記事を読む

640x640_rect_4186183

売れるメンタルについて

よく成功をイメージしましょうって言いますよね。 「思考は現実化する」 有名なナポレオン・

記事を読む

l_211

楽天市場で売上を上げるには「訓練」が必要ですね

こんにちは。 森です。 楽天市場に出店してから 何をすれば売上を上げられると思いますか?

記事を読む

no image

お客様がパソコンの前でとる行動は?

◆客様がパソコンの前でとる行動は? こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。

記事を読む

access_up

楽天市場で売れる為にアクセス数はいくら位必要なのか?

こんにちは! 家族経営で300万越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
scene2_708.437
SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいという話

SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいとい

IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

→もっと見る

PAGE TOP ↑