「無料相談」をぜひお試しください!

公開日: : 最終更新日:2017/01/26 告知・ご案内, 売れる店長養成記事

a0027_000832

「無料相談ってどんなことをやるの?」

そんな方に向けて詳細をお知らせしたいと思います。

 

私の「無料相談」は皆さんのお店の「お試し商品」や「サンプル」のようなものです。

皆さんのお店で売っている商品でも、買う前に使ってみたいと思うような商品はありませんか?

お客様にしてみたらやはりこう思うでしょう。

「使ってみないとわからない。」
「食べてみないとわからない。」

私はそんな人にぜひ試してもらいたい。

本当にそう思います。

お店は扱う商品が同じでも、運営する人によって全く違うお店になります。
当然お客様にも違うお店に映る。
だからアクセス数も違うし売り上げも違ってくる。

私のコンサルティングは、すべてのお店に同じことを言ってやってもらうような形ではありません。

そのお店が抱える問題はお店によって違う。
人の性格で変わってくる問題もある。
見せ方が少し違うだけで印象が変わるお店もある。
自分はいいと思っているけどお客様の見方が違う事もある。

お店によって私が話すことは全く違います。
だからマニュアルなんて無いし、やらなければわからない事もたくさんあるのです。

そんな「百人百通り」のお店を一括りにして「こうしなければいけない」というのは全く当てはまらない。

そう思っています。

 

<無料相談をお申込みからの手順>

1:メール内容とお店を拝見します。

2:何故そうなっているのかという原因を探します。

3:その原因を解決する方法を考えお伝えします。

 

「無料相談くらいで何も変わらないだろう」

「無料でアドバイスしてもらっても親身になってもらえそうにない」

そんな風にお考えの方もおられるでしょう。

でも大丈夫。

だって「無料」なんですから相談しても損はしませんよね!

 

行動すれば前に進みます。

何もしなければ後退するのみです。

繰り返しますが「無料」です。

この機会にぜひ「無料相談」を受けられることをお勧めします。

お待ちしています。

無料相談体験者の声はこちら

無料相談はこちらから

 

☆今すぐ解決!売れるようになるための緊急窓口はこちら(電話料金負担のためこちらから折り返します)

直通電話
090-1890-1364
(電話料金負担のためこちらから折り返します)

メールの方はこちら

☆好評配信中!「あなたもお客様の目線に立てるようになる!」メールマガジンはこちら!
買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)


【限定3名様】毎月実施!無料コンサルを体験してみませんか?
毎月「無料コンサル」を実施しています!応募はこちらからどうぞ!

 

関連記事

original

【告知】ヤフオクから「Yahoo!かんたん決済」でカードでの支払いを選べます!

今回、支払い方法について「Yahoo!かんたん決済」を利用したお支払方法を選べるようにしまし

記事を読む

写真

楽天市場ECコンサルタントには出来ない事がある

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 今月は2人の楽天ECコンサルタントとお

記事を読む

4c7580d053e21a7f34720692ccadc0b6

ライバルに勝つと儲からない理由

長く売る秘訣はライバルに勝とうと思わない事です。 どういう事なのかわからん!と言う人も

記事を読む

Qs8Lu4c

人が買ったものが欲しくなる心理を学ぶと売れる

あなたは外食している時、隣で食べている人の注文したものが気になる事はありませんか? そしてそれが食

記事を読む

Smart-Phone

私がインターネットでブックカバーを買えなかった理由

スマホのカメラで撮った写真をPCに取り込むと上下反転してしまう。 それを修正すると、今度はスマ

記事を読む

1401e2e3ca6448edf1f4839d2fa7f61d_l

売り上げが上がらない人は「○○」を持っていない

「今年こそ売り上げを上げたい」 あなたはそう思っていると思います。 でもなかなかそう

記事を読む

original

1年以上ネットショップで売れない方へ

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

a0002_003652_m-1024x679

転換率を上げたい人へ

「転換率」 人によっては「購買率」や「コンバージョン率」と言う人もいます。 要するにアクセス

記事を読む

img60935300

商品名を変えただけで人気商品に変身した商品とは?

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 お客様のお店で、商品名を変えただけで人

記事を読む

image

ネットショップで集客するための方法はこれしかない

昨日は酒井先生のセミナーに初めて参加してきました。 酒井先生についてはこちらからご覧いただければと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

名称未設定-1
「コンセプトって大事」という話をしました

そのお店の「コンセプト」って大事です。 「何を売るか」よりも大事

→もっと見る

PAGE TOP ↑