「無料コンサルティング」をぜひお試しください!

公開日: : 最終更新日:2017/09/14 告知・ご案内, 売れる店長養成記事

a0027_000832

「無料相談ってどんなことをやるの?」

そんな方に向けて詳細をお知らせしたいと思います。

 

私の「無料相談」は皆さんのお店の「お試し商品」や「サンプル」のようなものです。

皆さんのお店で売っている商品でも、買う前に使ってみたいと思うような商品はありませんか?

お客様にしてみたらやはりこう思うでしょう。

「使ってみないとわからない。」
「食べてみないとわからない。」

私はそんな人にぜひ試してもらいたい。

本当にそう思います。

お店は扱う商品が同じでも、運営する人によって全く違うお店になります。
当然お客様にも違うお店に映る。
だからアクセス数も違うし売り上げも違ってくる。

私のコンサルティングは、すべてのお店に同じことを言ってやってもらうような形ではありません。

そのお店が抱える問題はお店によって違う。
人の性格で変わってくる問題もある。
見せ方が少し違うだけで印象が変わるお店もある。
自分はいいと思っているけどお客様の見方が違う事もある。

お店によって私が話すことは全く違います。
だからマニュアルなんて無いし、やらなければわからない事もたくさんあるのです。

そんな「百人百通り」のお店を一括りにして「こうしなければいけない」というのは全く当てはまらない。

そう思っています。

 

<無料相談をお申込みからの手順>

1:メール内容とお店を拝見します。

2:何故そうなっているのかという原因を探します。

3:その原因を解決する方法を考えお伝えします。

 

「無料相談くらいで何も変わらないだろう」

「無料でアドバイスしてもらっても親身になってもらえそうにない」

そんな風にお考えの方もおられるでしょう。

でも大丈夫。

だって「無料」なんですから相談しても損はしませんよね!

 

行動すれば前に進みます。

何もしなければ後退するのみです。

繰り返しますが「無料」です。

この機会にぜひ「無料相談」を受けられることをお勧めします。

お待ちしています。

無料相談体験者の声はこちら

無料相談はこちらから

 

☆今すぐ解決!売れるようになるための緊急窓口はこちら(電話料金負担のためこちらから折り返します)

直通電話
090-1890-1364
(電話料金負担のためこちらから折り返します)

メールの方はこちら

☆好評配信中!「あなたもお客様の目線に立てるようになる!」メールマガジンはこちら!
買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)


【限定3名様】毎月実施!無料コンサルを体験してみませんか?
毎月「無料コンサル」を実施しています!応募はこちらからどうぞ!

 

関連記事

20100626_1528476

楽天市場で集客する為には楽天内で集客するべきか?

こんにちは、森です。 宣伝の方法を考えて見ましょう 実際にお店を開店するとします。インターネット

記事を読む

how-to-use-supplement_1

サプリメントの売り方はどうすればいいのか?

たまに「サプリメント」の販売についての相談をいただきます。 この商品のアドバイスって物

記事を読む

IMG_8353

月商300万円オーバー店舗の共通点とは?

これまでコンサルを担当してきたお店や、様々な形でかかわりがあるお店の中には「月商で300万円を超える

記事を読む

d_09466632

あなたはすでに持っているという話

多くの人が「無いものねだり」をします。 私もよくあります。 あれがあったら良かったのに。

記事を読む

vrk24

少ない品ぞろえでも商品ページを増やす方法

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

LIG86_yutorisedainikirerujyousi_TP_V1

人に任せている自分もやってみる効果について

何事もやってみないとわからない。 商売全般もそうだし、一つの作業にしてもそう。 楽天

記事を読む

taime6

手っ取り早く売上を上げる楽天市場の広告はどれ?

楽天市場で広告を買う事は 「認知度を上げる」 「アクセスを稼ぐ」 「顧客リストを作る」

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-16 10.53.48

新しいTwitterアカウントを作りました!

一日一善!ネットショップコンサルタント森です!! 今日、思い立って新しいTwitterアカウン

記事を読む

IMG_5540-1300x866-600x399

「こうすれば売れる!」と言う事をコツコツやる

売上がなかなか上がらないって苦痛ですよね。 すぐにボンと売上が上がってくれたら本当に楽なん

記事を読む

ダウンロード

私がつい「楽天市場」を応援してしまう理由

楽天市場のモール全体の売り上げが芳しくないという話を聞きます。 色んな所から聞こえてきますので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
Rennaiup_6110_1
スマートフォンから「すぐに」電話をかけてもらえない訳

昨日の記事でも書いたように 「思い込みで損をしている」

404_2
お客様が使いづらい環境になっていませんか?

今日こんな事がありました。 新しいサービスを考えたので、早速レン

actas
あなたが「売れるかも知れない」と分かっていてもそこには手をかけない2つの理由

ちょっとずつ薄くなってきたと自覚はしています。ハイ。 僕は初対面の人

044
他店はできても自分はできるかどうかわからないというショップオーナーさんへ

このブログの読者の方からの感想です。 「ブログに書いてあるこ

img_1905bb411081731cf3a74a06d831b2b0699228
ライブチャット機能を付けてみました!

ブログを読んでくださる方とのやり取りを簡単にするために

→もっと見る

PAGE TOP ↑