手っ取り早く売上を上げる楽天市場の広告はどれ?

楽天市場で広告を買う事は

「認知度を上げる」
「アクセスを稼ぐ」
「顧客リストを作る」

このような方にお勧めしています。

決して安売りしてその商品だけを売って一時だけの売上に満足する事はお勧めしていません。

それでも、何とか今月は目標の売上を達成したい。
そうお思いの店主の方もおられるでしょう。

ここで、私の体験で「爆発的」に売上が稼げる広告枠をご紹介します。

他にもあると思いますが、あくまで自分が経験した事しかわかりませんのでご了解くださいね。

それは

「6時間限定タイムセール」

taime6

です。

この広告枠は非常に売れます。

何故なら、このタイムセールを楽しみにして狙っているユーザー層が存在していて常に目を光らせている場所だからです。

この枠は「楽天市場のトップページ」に入口がありますから、非常にクリック率とアクセス数が高くなります。

楽天市場のトップページに入口がある。

これがミソです。
かなりスクロールしますがそれでもトップページです。

広告にはメルマガやキャンペーンも色々ありますが、毎日時間毎にお得な商品がドンドン登場する枠ですからお客様の反応も違います。

最初からワクワクしながら見ているんですからね。

ただし、広告料金はちょっと高めです。
高いと言っても確か15万円程度だったはずです。
私的には楽天市場の他の広告料金から考えると費用対効果はかなり良いと感じています。

この広告を利用して売上を上げる場合は注意も必要です。

それは以下の条件が求められる事です。

  • 在庫が積めて利益率の高い商品を用意する事が出来る
  • 衝動買いし易い商品である事
  • 一時的に膨大な受注、発送業務が発生した場合の人員確保

興味のある方はこのページをよく観察して下さい。

「6時間限定タイムセール」

どんな商品が出されているのか。
各お店はどんなページを作っているのか。
時間帯でどのように変わるのか。

楽天担当ECコンサルに聞けば必ず食いついて来て説明してくれます。
美味しい情報をドンドン持ってきて買わされる事を覚悟しながら聞いてみても良いかと思います。

あくまで興味のある人だけにおすすめです。

一度経験したら辞められなくなる恐れもあるので注意して下さいね!

 

明日締め切り!
【期間限定】ネットショップ売上アップ「無料相談」【特典付き】!

関連記事

445621281f20592d0f16f11b56360386_400

無料相談を受けたお客様の声(3)

無料相談お客様の声第3段! 今回は「子供服」を販売されている茨城県のS様です。 このお店

記事を読む

20140104_27

有益な情報を発信して「入口」に変えよう!

繁盛するネットショップを運営している人は様々な入り口を準備しています。 その入り口がたくさんあ

記事を読む

IMG_8142

売り上げアップは、お店が成長することでしか達成できない

私のコンサルティングを受けても売れる人と売れる人がいます。   全てのお店の人

記事を読む

img-1596-1

SEOが先か、ページの充実が先か

今回と同じような記事が以前にもあったと思いますが、いつも思っている事を改めて書きます。 このブ

記事を読む

yuo_rakuten_01

楽天が二重価格問題で火消しに奔走している件

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 昨日、楽天のECコンサルの方から電話が

記事を読む

pc-3

「楽天市場の運営」と「ブログ運営」の共通点とは?

こんにちは、森です。 ブログをやっている人ならわかると思います。 結構大変ですよね。 何が

記事を読む

syashin

なぜ商品写真がイマイチなのか

今、奥さんのお店の商品写真を撮影しています。 7/6日にオープンしたのは良いものの、これまで全

記事を読む

20151119121005

「考えるばかりの無限ループ」を脱出する方法

先日から風邪でふけっているのですが、何とか起きてブログを書きます! 考えても「やらない、で

記事を読む

ギズモード・ジャパン

本当の「売れる商品ページ」にするための考え方とは

皆さんは「売れる商品ページ」というとどんなものを想像しますか? 楽天市場を例に挙げると、よくあ

記事を読む

a44e39a5ecca1634c28bd71d84a02e6f

ダイエットとアクセスアップの目標達成は似ている件について

最近、腰痛がひどくて色々と調べた結果、やはり「運動不足」が原因だという結論に至りました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
scene2_708.437
SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいという話

SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいとい

IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

→もっと見る

PAGE TOP ↑