手っ取り早く売上を上げる楽天市場の広告はどれ?

楽天市場で広告を買う事は

「認知度を上げる」
「アクセスを稼ぐ」
「顧客リストを作る」

このような方にお勧めしています。

決して安売りしてその商品だけを売って一時だけの売上に満足する事はお勧めしていません。

それでも、何とか今月は目標の売上を達成したい。
そうお思いの店主の方もおられるでしょう。

ここで、私の体験で「爆発的」に売上が稼げる広告枠をご紹介します。

他にもあると思いますが、あくまで自分が経験した事しかわかりませんのでご了解くださいね。

それは

「6時間限定タイムセール」

taime6

です。

この広告枠は非常に売れます。

何故なら、このタイムセールを楽しみにして狙っているユーザー層が存在していて常に目を光らせている場所だからです。

この枠は「楽天市場のトップページ」に入口がありますから、非常にクリック率とアクセス数が高くなります。

楽天市場のトップページに入口がある。

これがミソです。
かなりスクロールしますがそれでもトップページです。

広告にはメルマガやキャンペーンも色々ありますが、毎日時間毎にお得な商品がドンドン登場する枠ですからお客様の反応も違います。

最初からワクワクしながら見ているんですからね。

ただし、広告料金はちょっと高めです。
高いと言っても確か15万円程度だったはずです。
私的には楽天市場の他の広告料金から考えると費用対効果はかなり良いと感じています。

この広告を利用して売上を上げる場合は注意も必要です。

それは以下の条件が求められる事です。

  • 在庫が積めて利益率の高い商品を用意する事が出来る
  • 衝動買いし易い商品である事
  • 一時的に膨大な受注、発送業務が発生した場合の人員確保

興味のある方はこのページをよく観察して下さい。

「6時間限定タイムセール」

どんな商品が出されているのか。
各お店はどんなページを作っているのか。
時間帯でどのように変わるのか。

楽天担当ECコンサルに聞けば必ず食いついて来て説明してくれます。
美味しい情報をドンドン持ってきて買わされる事を覚悟しながら聞いてみても良いかと思います。

あくまで興味のある人だけにおすすめです。

一度経験したら辞められなくなる恐れもあるので注意して下さいね!

 

明日締め切り!
【期間限定】ネットショップ売上アップ「無料相談」【特典付き】!

関連記事

kiroku

お客様の売上が過去最高を記録しました!

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 昨日、お客様から嬉しい報告がありました

記事を読む

o05070336120116dream01-thumb-507x336-17663

自分の考えを「紙に書きだす」と途端に売れだすという話

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

喜ぶ女性

一体、どうすればお客様に選んでもらえるのか?

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 数ヶ月前にインターネット上でオープンし

記事を読む

rakuten_yahoo

楽天市場とYahoo!ショッピングでの「売れる商品タイトル」の付け方

こんにちは! 家族経営で300万越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキで

記事を読む

コンピューターを見る女性

6ヶ月で売上が2倍になるって考えたらワクワクしませんか?!

楽天市場の売上が芳しくなかった11月 月が変わった12月はキャンペーンの目白押し。

記事を読む

名称未設定-1

悪い流れはさっさと変えましょう!

今月も半分を過ぎましね。 季節も替わって秋になりましたが、今日などはまだ暖かくて半袖で仕事をし

記事を読む

connector-google-analytics-logo

ブログを書いてもネットショップのアクセスが増えない方へ

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

imge16dacd6zikfzj

楽天市場の広告は効果があるか?

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 みなさん、集客できてますか? 楽

記事を読む

no image

楽天市場で6ヶ月以内に30万円売り上げる方法【2】

◆商品写真に気を使うと売上アップにつながる こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森で

記事を読む

no image

楽天市場でのプレゼント企画(懸賞市場)をやってみました

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 昨日は久しぶりにブログを休みました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
IMG_0467
人のふり見て我がふり直せ!「悪いレビューの活用」で弱小ショップでも売れるネットショップへ

昨日のブログでお知らせしたように、今ネットショップを作っている最中です

IMG_9705
楽天市場1社に頼らない売り上げを作る

自社サイトで売る!ネットショップコンサルの森です。 最近色々とバ

スクリーンショット 2017-06-16 10.53.48
新しいTwitterアカウントを作りました!

一日一善!ネットショップコンサルタント森です!! 今日、思い立っ

show_img
「打ちそうな野球選手」「美味しそうな料理」そして「売れていそうなお店」

見た目で判断してはいけない。 中身で勝負。 長く付き合えば

674a1863e48b5c7ce40d6d21aceea8bb
ブログはアメブロを使った方が良いのか?

僕はどんなお店にも「ブログを書きましょう!」と言います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑