マジか?!あるショップを見て思った事

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 ちょっと思った事を書いています

316f82cd

今日はあるショップを見ていました。

実は、

「私のブログを読んでいる」

という人がいて、その人のお店なんです。

私は別の人から「Aさんがブログを読んでいる」と言う話を聞き、
聞いてしまったからには仕方が無いので見た訳です。

私のブログを読んでいる。

本当だろうか?

率直にそう思いました。

だってね、

 

全然更新されてないじゃん!

いつもブログで書いているような事は全然やってないじゃん!

まだ「楽天イーグルス優勝セール」をやってるじゃん!!!!!

 

私のブログを読んでいただけるのは大変有難い事です。

さらに、勝手にお店を見て

しかもブログで書いてしまって申し訳ありません。

 

しかし、

 

こっそりお伝えします。

 

それじゃぁ、売れませんよ!



買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

関連記事

069

【Facebook】こんなブログが最近多いので友達から削除しました【フェイスブック】

GW中ですね。 皆さんお忙しくされてますか?(^^) 今日はちょっとネットショップとは関

記事を読む

image009

パソコンでスマホサイトのデザインを確認する方法(chrome限定)

インターネットを使って商売をする場合、ネットショップであってもWEBサイトであってもブログであっても

記事を読む

20150811183626

人に自分の代わりをやってもらいたい人へ

自分には出来ないこと、苦手な事を人にやってもらう。 このことはすごく大事ですよね。 時間を考

記事を読む

shoes-cream

気を付けてください!ネットショップの配送は「早くて当たり前」になっています!

先週の木曜日の事。 私はYahoo!ショッピングのあるお店で買い物をしました。 普段はY

記事を読む

hambarg

売れているお店は何故選ばれているのか?

私事ですが 先日お墓参りに行った時のお話です。 うちの奥さんは、お父さんを10年近く前に

記事を読む

img_1121_1

あなたのお店が300万円を超えない理由

ある程度長くショップを見ているとこんなケースが多い事に気づきます。 特別な事をやってもやらなく

記事を読む

スクリーンショット(2012-01-26-9.58.28)

売れているお店を羨ましがる必要はありません

売れているというネットショップを見ることがあります。 なるほど売れているのはわかります。

記事を読む

connector-google-analytics-logo

ブログを書いてもネットショップのアクセスが増えない方へ

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

image

FacebookとTwitterでネットショップに集客できるのか?!

僕はこのブログで皆さんの力になるような情報発信を心がけています。 そして、それが僕の営

記事を読む

12516323_686467994789087_571430263_n

売れている人が忙しいのでは無く、忙しい人が売れてくる

初めてのセミナーを無事終えることができました。 お招きいただいた岐阜県土岐市の皆さんの好意で「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
scene2_708.437
SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいという話

SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいとい

IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

→もっと見る

PAGE TOP ↑