ネットショップは最高の仕事です!

IMG_4002

こんにちは!

家族経営で300万越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

 

ネットショップを仕事に選んだ人、そして、これから選ぼうと思っている人にお伝えしたい事があります。

それは、

ネットショップは限りなく可能性を秘めた

「最高の仕事」

であるという事です。

何故、私がネットショップが最高の仕事と言うのか。

それはまず

「売り上げに上限が無い」

という事が上げられます。

例えば私のような「コンサルティング」はどうでしょう。

このような仕事は自分の時間を切り売りする仕事です。ですから、時間に限りがあり、それと同時に売り上げにも上限があります。売り上げを上げるには単価を上げていく以外にありませんが、それもなかなか難しい問題です。

反対にネットショップはすべてを自分一人でやる必要はありません。それどころか、売り上げが上がってくると人に任せる必要が出てきます。作業レベルの仕事は人に任せる割合を増やして自分は社長業に徹することで、売り上げはどんどん伸ばせます。

もしあなたが「コンサルティング」のような時間を切り売りする仕事を考えているのなら、私はお勧めしません。

売上を上げたいのなら、絶対に「物販」を選ぶべきです。

しかも、インターネットで全国を商圏にできる「ネットショップ」選ぶこと。

 

二つ目は上記にすでに出ています。

それは

「自由な時間を手に入れる事ができる」

という事です。

人に任せる事で自分で作業をする必要がなくなれば、自分は他の事に時間を使う事が出来ます。

これまで出来なかった趣味や旅行に時間を使う事も可能になります。

もちろん仕事に使ってさらに売り上げを伸ばすのは理想的ですからそちらを選んでもOK。

でももし、自分が健康を害してしまい動けなくなったらどうでしょう?
ネットショップなら自分の代わりに売り上げを上げる体制を作ることが出来ます。

どんな仕事を選んでも、自分がいなくなっても変わらず売り上げを上げていける環境を作っておく事は重要です。しかし、選ぶ業種によってはそうしようと思っても無理な事もあります。

それがネットショップでは可能です。

私のように年齢を重ねてくると身体もいう事をきかなくなる。もともと体も強くない。そんな人程ネットショップのような仕事を選ぶべきだと思います。

 

私はそんな「理想的な仕事」を選んだ皆さんに是非「無限の売り上げ」と「自由な時間」を手に入れてほしいと考えています。

どうすればその二つの理想を手に入れることができるのか?

まず最初のステップとして、誰かにやる事を聞く必要があります。

「やり方」がわからないのに手に入れる事ができるでしょうか?

「運転の方法」がわからずに車を運転しようとするのと同じことです。

あなたは車を運転するために何をしますか?

まずは「教習所」に通うはずですよね?

 

あなたに「ネットショップの教習所」をご紹介します。

まずは「無料相談」が入り口です。

「無料相談」を受けても必ず「コンサルティング」を申し込まなければならない訳ではありません。

間違った方法で運転すると事故につながりますから、まずはあなたのやり方が間違っていないかどうかを判断してください。

 

【限定3名様】毎月実施!無料コンサルを体験してみませんか?
毎月「無料コンサル」を実施しています!応募はこちらからどうぞ!

b4a11e88

☆今すぐ解決!売れるようになるための緊急窓口はこちら(電話料金負担のためこちらから折り返します)

直通電話
090-1890-1364
(電話料金負担のためこちらから折り返します)

メールの方はこちら

☆好評配信中!「あなたもお客様の目線に立てるようになる!」メールマガジンはこちら!
買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)


【限定3名様】毎月実施!無料コンサルを体験してみませんか?
毎月「無料コンサル」を実施しています!応募はこちらからどうぞ!

関連記事

vrk24

少ない品ぞろえでも商品ページを増やす方法

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

IMG_6397

サイトの更新が必要な理由

ウチには5歳ともうすぐ3歳になる二人の娘がいます。 子供さんがいらっしゃる方はすでに経験済みの

記事を読む

019

お陰さまで無料コンサルは終了いたしました!

こんにちは!森です。 さて、先日「8月で無料コンサルは終了します」と告知させていただきましたが

記事を読む

E1372296905082_1

自分が嬉しいと思う事を付加価値とすると選んでもらいやすい

「販売している商品をただ並べているだけでは売れません」 ネットショップの基本をお話しす

記事を読む

logo01-2

こんな事もやってもらえるんですね?!と喜んでもらえている事

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです! コン

記事を読む

af0100001477l

今の厳しい状況を脱出する方法

あなたのお店の売り上げが悪いのはなぜか? 正直に言いますが気を悪くしないでくださいね。

記事を読む

pleaseblogwrithing

インターネットで商売しているのに何故ブログで集客しないんですか?

今、いや数年前から、リアルの会社やお店の集客方法の一つとして「SNS(ソーシャルメディア)」を使

記事を読む

61NIDtrWc3L._SL1500_

スカイプ用のヘッドセット(マイク付きヘッドホン)を購入したい方へ

こんにちは、森です。 コンサルティングを進めていくにあたってはやはりメールだけでは無く、直接お

記事を読む

4606c325

納品までの流れを書いておくと安心して買ってもらえる

こんにちは!森です。 お客様が購入の意思を持ってお店に来たとします。 それでもここは顔の見え

記事を読む

iphone-410314_1920

まだ間に合う!年末年始の為に「スマートフォン用商品ページ」を作り込もう!

「楽天市場でスマホ用の商品ページを作り込みましょう!」 そう言うと必ずと言っていいほど返ってく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
IMG_9712
【まだ間に合う!】楽天市場のhttps化は手作業でやろう!そうするとお店に○○が!

弱小ネットショップ脱出コンサルタントの森です! ↑色々と変えてま

IMG_0467
人のふり見て我がふり直せ!「悪いレビューの活用」で弱小ショップでも売れるネットショップへ

昨日のブログでお知らせしたように、今ネットショップを作っている最中です

IMG_9705
楽天市場1社に頼らない売り上げを作る

自社サイトで売る!ネットショップコンサルの森です。 最近色々とバ

スクリーンショット 2017-06-16 10.53.48
新しいTwitterアカウントを作りました!

一日一善!ネットショップコンサルタント森です!! 今日、思い立っ

show_img
「打ちそうな野球選手」「美味しそうな料理」そして「売れていそうなお店」

見た目で判断してはいけない。 中身で勝負。 長く付き合えば

→もっと見る

PAGE TOP ↑