1年以上ネットショップで売れない方へ

こんにちは!

家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

 

original

「ネットショップで今すぐ売上を上げる方法を知りたい!」

「そろそろなんとかしないとマズイんです!」

僕のところに来るメールや電話での相談は、そんな「切羽詰まった」相談も少なくありません。

 

もう1年以上も売れないネットショップを続けている。

そんな人も実際にいます。

生活は大丈夫かと余計な心配をしていしまいますが、それは何か手だてがあるのでしょう。

それでも、早々に何とかしたいと考えているのには間違いありません。

 

僕はたまに思うんです。

1年以上も売れない状態で続けられる事はある意味幸せな事だと。

売れなくても生活できるのであれば、その状態が続く限りやっていけばいい。

だって続けられているんだから。

 

でも、いずれ限界は来てしまいます。

何とかしないと仕方ない状態になります。

 

ネットショップで売り上げを上げるのか。

それとも、ネットショップをやめてしまうのか。

その決断に迫られる訳ですよね。

 

でも、残念ながら多くの場合は「やめる」決断をすることになります。

それは、売り上げが上がらない状態に慣れてしまった人が、急に売上の上がる思考にはなれないという事なんです。

 

売上が少ないままの状態で長い年月を過ごしてはいけません。

もう動こうと思っても動けない。

頭でわかっていても行動できない。

そこまでして売ろうという意識になれない。

そうなってしまっては後戻りできないんです。

 

だから、なるべく早い段階で「売れるネットショップ」にしなければいけないんです。

売れている状態に慣れていく。

売れる思考を身につける。

 

あなたが思っているより、残された時間はそんなに多くないかも知れません。

決断は早ければ早いほどいいと思います。

 

 

【限定3名様】毎月実施!無料コンサルを体験してみませんか?
毎月「無料コンサル」を実施しています!応募はこちらからどうぞ!

【3月度ネットショップ勉強会 開催のお知らせ
今年初の「ネットショップ勉強会」を大阪なんばの「スイスホテル」にて開催します!
詳しくはこちらからどうぞ!

☆今すぐ解決!売れるようになるための緊急窓口はこちら
(電話料金負担のためこちらから折り返します)
直通電話
090-1890-1364
メールの方はこちら

☆好評配信中!「あなたもお客様の目線に立てるようになる!」メールマガジンはこちら!
買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)

 

関連記事

33e650547607341e64bff4d4d9e1849a

夏場は売り上げが下がる。そんな人はチャンスです!

タイトルを見て 「売り上げが下がるのに何がチャンスなんだ」とか 「そのたぐいの話

記事を読む

img02

楽天市場で順位アップ!検索で上位表示させる方法

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 楽天市場であなたのショップが検索される

記事を読む

pic_a028

無料相談は残り1件で受付終了です

こんにちは、森です。 今日からお盆休みの方も多いと思いますが、ECサイトを運営されている方にと

記事を読む

imgrc0072249706 (1)

クリックしたくなる画像と素通りされる画像の違いとは?

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

記事を読む

IMG_9445

その他大勢から抜け出す方法とは

売れないお店を運営し続けるのはとても苦しいと思います。 僕のまわりにも大勢いますが、会えば毎回

記事を読む

640x640_rect_4186183

売れるメンタルについて

よく成功をイメージしましょうって言いますよね。 「思考は現実化する」 有名なナポレオン・

記事を読む

securedownload

結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながらの仕事です。 熱があっても食

記事を読む

9e7f7a5298a8cd5c5bcf6c233bb17f16

なぜネットショップで情報発信が必要なのか

私は店舗を運営している皆さんに、ブログやフェイスブック、ツイッターを使った情報発信を勧めています。

記事を読む

IMG_9138

売れない時に本当にやるべきことは何なのか?

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです! &n

記事を読む

IMG_6097

楽天市場の広告を買うかどうか迷っている方へ

「広告を買うかどうか」 楽天市場で出店している人なら一度は考えたことがあると思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

名称未設定-1
「コンセプトって大事」という話をしました

そのお店の「コンセプト」って大事です。 「何を売るか」よりも大事

→もっと見る

PAGE TOP ↑