まだやってないんですか?

もう何度も言っていますが

あなたのお店の「スマホ対策」は出来ていますか?

Smart-Phone

楽天市場で見ると、スマホの売り上げがPCを上回ったのはもうずいぶん前になります。

今ではパソコンの倍以上がスマホで売れている状況。

もう商品によって違うとか

年齢層によって違うとか

そんな事を言って先延ばしにしている状況ではありませんよね。

 

そうは言っても、楽天市場のスマホページって出来る事はあまり多くありません。

PCページのように楽天GOLDを使ってインラインフレームを表示させることも出来ませんから。

でも、それで「出来ません」と言っていてはいけない。

 

やり方を調べれば色々と出来る事はあります。

例えばトップページを丸ごと楽天GOLDで作ってしまう。

そしてそれを現在のトップページから飛ばして直接表示させる。

「そんな事できるの?」

「知らなかったよ!」

いえいえ、かなり以前からこのような情報は調べれば出てきています。

やろうと思えばできるのです。

もちろんデザイン面は簡単ではありません。

知識やセンスが無いからできない!という人もいるでしょう。

 

でもね、今のパソコンのトップページの素材を使って作れない事は無いんですよ。

さらに楽天市場の「R-kit」という仕組みや、他社の「賑わいシステム」を使えば繁盛店がやっている「ひと気パーツ」をつけて賑わいを醸し出すことだってできます。

 

何もせず、指をくわえている間にライバル店はどんどん新しい事をやっています。

あなたも今すぐ対策すべきです。

 

「やらなきゃダメだな」

 

そう感じた方だけ、次のページをご覧くださいね。

 

スマホからの売り上げを2倍にする方法

関連記事

pic_g046

お客様が買いたくなる安心できるお店づくりとは

こんにちは!森です。 ネットショップで商品を購入しようとするお客様にとって、購入の決め手となる

記事を読む

skype-use

Skype(スカイプ)でのコンサルティングをご希望の方へ

こんにちは、森です。 世の中には大変便利な道具があります。 パソコンがあり、インターネットさ

記事を読む

no image

売れているお店がやっている「楽天市場で売れる法則」とは?

◆楽天市場で圧倒的に売上をあげる方法 こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。

記事を読む

Em7RUulk

「よむよむカラメル」の記事を書いて起きた出来事

「よむよむカラメル」のロゴマーク 最近何度か書いている「よむよむカラメル」についての記事。

記事を読む

800__10100701

本当に他店よりも高くしても売れるんですか?という質問について

「他店よりも高く売る努力をしましょう」 私はよくそう言っています。 すると「本当にそんなこと

記事を読む

喜ぶ女性

一体、どうすればお客様に選んでもらえるのか?

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 数ヶ月前にインターネット上でオープンし

記事を読む

lethearbaner4

あなたが前面に出れば売れる

昨日の訪問コンサルティングでのお話です。 アメカジの通販サイトを楽天で運営している「ラグタイム

記事を読む

resize2512

どうすればあなたのお店の「ファン」が増えるのか?

昨日の記事では「未来の売上を作る方法」をお伝えしました。 それは「ファンを作る」と言う事で

記事を読む

IMG_7581

【12月度】 勉強会開催のお知らせ【ECサイト】

今回久しぶりに「勉強会」を開催します。 前回夏に一度行いましたが、奈良県大和郡山市の駅から少し

記事を読む

af0100041351l

トップページを見る人は1割にも満たないのが現実です

あるお店の昨日のデータです。 アクセス人数は202名。 ページの内訳として

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 「90分で1000個完売する勉強会!」


    売り上げアップの為の勉強会を大阪で開催します!
    4月度 勉強会開催のお知らせです。
    売り上げが伸び悩んでいるお店はぜひ参加してみて下さい。
    お早めにお申し込みくださいね!
    詳しくはこちらからどうぞ!
  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
icatch2
1日も早く良い結果を出す方法とは?

こんにちは! 家族経営で月商300万円越え!ネットショップコンサ

IMG_6097
楽天市場の広告を買うかどうか迷っている方へ

「広告を買うかどうか」 楽天市場で出店している人なら一度

0afb3bcf046054b5a3bd693fa38a5b1b-640x430
【楽天市場】売上に結びつく行動をしましょう

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

1304739566024363500
春を迎えてコンサル内容を一新します!

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

17103623_1230787633703879_6817394581814772339_n
【楽天市場】「たった90分で1000個完売したお店」の話を聞きませんか?

こんにちは! 月商300万円越え!ネットショップコンサルティング

→もっと見る

PAGE TOP ↑