春を迎えてコンサル内容を一新します!

こんにちは!

月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

1304739566024363500

さて、すでにメニューの更新でお気づきの方もいると思いますが

今回、コンサルティングの内容を一新しました。

その名も

「売れる商品ページコンサルティング」

です!

 

僕は売れない原因の大部分が「商品ページ」にあると考えています。

商品ページには次の要素が含まれています。

  • キーワード
  • 商品説明文
  • 商品写真
  • レビュー/お客様の声
  • 動画など

これらが十分に記載されていない商品ページではなかなか検索されません。

検索されなければアクセスは増えない事になります。

仮に広告でアクセスを増やしても、商品ページが魅力的でなければ転換率は上がらず十分な広告効果が得られません。

icatch

ショップの皆さんは口を開けば「アクセスを増やしたい」と言います。それは間違いではありません。アクセスが無ければ売れませんからね。

でも、アクセスが何故増えないのかを考えなければいけません。さらに本当にアクセスを増やすだけで売れるのなら、コンサルティングを依頼することなど考えず躊躇なく広告にお金を使うべきです。

でも実際はそんなことはありませんよね。

 

これまで私のお客様で広告を買う事により、大幅に売り上げを伸ばしたお店が何件もありました。

でもそれらのお店はすべて「商品ページが充実していた」という事実があっての話なんです。

「商品ページを充実させる」

この事を達成すれば売れるようになります。

ただし問題は、「どのように充実させるか」ということ。

そしてそれを「自分の手でききるようになる必要がある」ということなんです。

 

今回のコンサルティングではその部分にスポットをあてたものになります。

充実した商品ページにするには何が必要なのかを知る事から始まります。

そして、それを自分自身でできるようになってもらう。

 

今までのコンサルティングと決定的に違うのはここです。

僕がアドバイスをして、僕が売り上げに貢献するのが今までのスタイルでした。

でも今回のコンサルを受ける事で、何を売ろうと自分で売り上げを上げることができる。

そんな内容になります。

 

期間は無制限です。

お客様ができるようになるまで責任を持ってやります。

ただ、私自身には制限を設けます。

1年間コンサルを受けても成果が出ない。または納得できなかった方にはコンサル料金は「全額返金」します。

 

料金は10万円です。

売れるようになるのに10万円しかかからない。

売れなければ返金してもらえる。

ショップ様にはまったくリスクがないコンサルティングです。

ただし、訪問コンサルの為「関西の方限定」とさせていただきます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

☆大阪で勉強会を開催しています!参加無料!
「たった90分で1000個完売したお店」勉強会

☆今すぐ解決!売れるようになるための緊急窓口はこちら
(電話料金負担のためこちらから折り返します)
直通電話
090-1890-1364
メールの方はこちら

☆好評配信中!「あなたもお客様の目線に立てるようになる!」メールマガジンはこちら!
買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)

 

関連記事

image

ネットショップで集客するための方法はこれしかない

昨日は酒井先生のセミナーに初めて参加してきました。 酒井先生についてはこちらからご覧いただければと

記事を読む

IMG_6097

楽天市場で広告を賢く買う5つの方法

私に広告を質問した人はきっと思うと思います。 「あぁ、この人は広告は嫌いなんだなぁ」と

記事を読む

img03

その商品はサムネイル画像を見ただけでクリックしてもらえますか?

こんにちは、森です。 今日は検索結果や広告などで使う「サムネイル画像」についてお話します。

記事を読む

taime6

手っ取り早く売上を上げる楽天市場の広告はどれ?

楽天市場で広告を買う事は 「認知度を上げる」 「アクセスを稼ぐ」 「顧客リストを作る」

記事を読む

NKJ52_atamawokaita-thumb-815xauto-15337

伝わらないのは伝えていないのと同じ

タイトルを見て「何だって?!」「そんな事は無い!」と仰る方もいるでしょう。 もちろん読んで頂く

記事を読む

tettai

売上を上げたいのなら楽天市場から撤退するのも一つの方法です

実は正直言って、ネットショップで商品を売るのには「楽天市場」で無くても良いのです。 私

記事を読む

1401e2e3ca6448edf1f4839d2fa7f61d_l

売り上げが上がらない人は「○○」を持っていない

「今年こそ売り上げを上げたい」 あなたはそう思っていると思います。 でもなかなかそう

記事を読む

img-1596-1

見た目で伝わる情報がやっぱり最強

僕は「google」を使って検索するとき、ある方法で検索します。 だって、その方が僕にとって「

記事を読む

top_image3

ネットショップオーナーとして大事な事のなかの一つ

ネットショップを立ち上げて成功している人達がいます。 そんな人たちを見ていて感じる事。 頭がいい

記事を読む

091

オープン初月に売上0円からスタートしないためには?!

こんにちは、森です。 お盆真っ最中ですが、皆さん頑張ってますか? 僕も皆さんが休みの間に作業

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
scene2_708.437
SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいという話

SEO対策は重視しなくてもよいが、googleには好かれた方がいいとい

IMG_0362
なりふり構っちゃいられない時もある!

売れていないお店からの相談でたまにあるのが 「なりふり構っちゃい

IMG_0186
家族の絆を強くする事は良い仕事に繋がる

仕事が上手くいっていない時に限って、家族の関係が悪くなったりする。

IMG_0292
メルカリで売れる人はネットショップでも売れる法則

最近「断捨離」と勉強を兼ねて「メルカリ」の出品にハマっています。

securedownload
結局、何かを変えるしかない

お疲れ様です! 今日は熱を出して保育園を休んだ娘の看病をしながら

→もっと見る

PAGE TOP ↑