春を迎えてコンサル内容を一新します!

こんにちは!

月商300万円越え!ネットショップコンサルティングの森ヨシアキです!

1304739566024363500

さて、すでにメニューの更新でお気づきの方もいると思いますが

今回、コンサルティングの内容を一新しました。

その名も

「売れる商品ページコンサルティング」

です!

 

僕は売れない原因の大部分が「商品ページ」にあると考えています。

商品ページには次の要素が含まれています。

  • キーワード
  • 商品説明文
  • 商品写真
  • レビュー/お客様の声
  • 動画など

これらが十分に記載されていない商品ページではなかなか検索されません。

検索されなければアクセスは増えない事になります。

仮に広告でアクセスを増やしても、商品ページが魅力的でなければ転換率は上がらず十分な広告効果が得られません。

icatch

ショップの皆さんは口を開けば「アクセスを増やしたい」と言います。それは間違いではありません。アクセスが無ければ売れませんからね。

でも、アクセスが何故増えないのかを考えなければいけません。さらに本当にアクセスを増やすだけで売れるのなら、コンサルティングを依頼することなど考えず躊躇なく広告にお金を使うべきです。

でも実際はそんなことはありませんよね。

 

これまで私のお客様で広告を買う事により、大幅に売り上げを伸ばしたお店が何件もありました。

でもそれらのお店はすべて「商品ページが充実していた」という事実があっての話なんです。

「商品ページを充実させる」

この事を達成すれば売れるようになります。

ただし問題は、「どのように充実させるか」ということ。

そしてそれを「自分の手でききるようになる必要がある」ということなんです。

 

今回のコンサルティングではその部分にスポットをあてたものになります。

充実した商品ページにするには何が必要なのかを知る事から始まります。

そして、それを自分自身でできるようになってもらう。

 

今までのコンサルティングと決定的に違うのはここです。

僕がアドバイスをして、僕が売り上げに貢献するのが今までのスタイルでした。

でも今回のコンサルを受ける事で、何を売ろうと自分で売り上げを上げることができる。

そんな内容になります。

 

期間は無制限です。

お客様ができるようになるまで責任を持ってやります。

ただ、私自身には制限を設けます。

1年間コンサルを受けても成果が出ない。または納得できなかった方にはコンサル料金は「全額返金」します。

 

料金は10万円です。

売れるようになるのに10万円しかかからない。

売れなければ返金してもらえる。

ショップ様にはまったくリスクがないコンサルティングです。

ただし、訪問コンサルの為「関西の方限定」とさせていただきます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

☆大阪で勉強会を開催しています!参加無料!
「たった90分で1000個完売したお店」勉強会

☆今すぐ解決!売れるようになるための緊急窓口はこちら
(電話料金負担のためこちらから折り返します)
直通電話
090-1890-1364
メールの方はこちら

☆好評配信中!「あなたもお客様の目線に立てるようになる!」メールマガジンはこちら!
買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)

 

関連記事

large_6982554346

売れないネットショップにありがちな失敗例

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 インターネットでショップを始めたけど全

記事を読む

4606c325

【お客様の声】 アクセサリーショップのコンサルティング

「楽天売上 心理学」というキーワードでこちらのサイトにたどり着きました。 私については、昨日のブロ

記事を読む

P1070375

お客様に新しい情報を届ける事の重要性

新しい情報をお届けする。 お客様にとっては大事な事です。 だって、古い情報をいつまで

記事を読む

anket_1

【お客様の声】アパレルショップのコンサルティング

はじめまして。○○と申します。楽天関連のブログを検索しておりましたらコチラに辿り着きました!

記事を読む

img_1121_1

あなたのお店が300万円を超えない理由

ある程度長くショップを見ているとこんなケースが多い事に気づきます。 特別な事をやってもやらなく

記事を読む

xf0745006724l

無料相談を受けたお客様の声(1)

先週末まで期間限定での無料相談を行いました。 無料相談を受けて頂いたお客様から感想をいただいて

記事を読む

sns1

ネットショップの情報発信はそんなに重要か?

私がショップのコンサルティングをさせていただくお店のほとんどは「ブログ」を書いています。 次に

記事を読む

4606c325

納品までの流れを書いておくと安心して買ってもらえる

こんにちは!森です。 お客様が購入の意思を持ってお店に来たとします。 それでもここは顔の見え

記事を読む

rakuten01_s

楽天市場の二重価格問題でお店の対応が大変!

こんにちは。 ホームページ集客アドバイザーの森です。 楽天市場からこのようなタイトルのメール

記事を読む

o0800053212795802268

あなたは「ネットショッピング」が好きですか?

好きな事を仕事にする。 最近そう言う感じの言葉を目にする事が多くなっていますね。 嫌

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
IMG_0467
人のふり見て我がふり直せ!「悪いレビューの活用」で弱小ショップでも売れるネットショップへ

昨日のブログでお知らせしたように、今ネットショップを作っている最中です

IMG_9705
楽天市場1社に頼らない売り上げを作る

自社サイトで売る!ネットショップコンサルの森です。 最近色々とバ

スクリーンショット 2017-06-16 10.53.48
新しいTwitterアカウントを作りました!

一日一善!ネットショップコンサルタント森です!! 今日、思い立っ

show_img
「打ちそうな野球選手」「美味しそうな料理」そして「売れていそうなお店」

見た目で判断してはいけない。 中身で勝負。 長く付き合えば

674a1863e48b5c7ce40d6d21aceea8bb
ブログはアメブロを使った方が良いのか?

僕はどんなお店にも「ブログを書きましょう!」と言います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑