楽天市場1社に頼らない売り上げを作る

自社サイトで売る!ネットショップコンサルの森です。

最近色々とバタバタしております。

 

何をバタバタしているのかと言いますと、「ネットショップを作っている!」のでございます。

それも「カラーミーショップ」を使って自社サイトを作っています。

オープンは来月と決めていますが、商品もまだ揃えていない状況ですのでバタバタです。

IMG_9705ただ今仮の商品でアップ中!ヤフーショップも並行して作業中です!

 

何故僕が今、カラーミーショップを使って自社サイトを作っているのか。

一つは以前もブログで書いたように「いつも自分が言っている事をやって見せたい」ということ。

そして「楽天市場に頼らなくても良いショップづくりを提案したい」という思いから。

 

僕が言っている事が本当かどうかは皆さんにとってどうでも良いことかもしれません。

でも、もし楽天市場に頼らなくても売れるショップが作れるなら、これは多くのネットショップオーナーの方にもとても重要な事になると思っています。

 

今、多くの人が「楽天市場に頼っている」という事実があります。頼らざるを得ないという感じかな?

だからこれまでの様々な出来事にも我慢してきたショップも多いのではないでしょうか?

売上を上げていくなら「多店舗運営」は必須です。

売上のほとんどを1社のサービスだけに頼る事はとても危険です。

これから何が起こるかわからないという危機感からも、仮に楽天市場が無くても売れるようになっておくことは将来的にも必要な事です。

 

そういったことから、7月6日にネットショップをオープンさせます。

そして、自社サイトで売る事の難しさや重要な事を皆さんにフィードバックしていけるよう頑張っていきます!

お楽しみに!?

関連記事

IMG_0467

人のふり見て我がふり直せ!「悪いレビューの活用」で弱小ショップでも売れるネットショップへ

昨日のブログでお知らせしたように、今ネットショップを作っている最中です。 ただ、正確に言うと僕

記事を読む

IMG_9743

高くても売れる理由を考える

先日、新しいネットショップの開店準備で商品を仕入れていた時の話です。   知人

記事を読む

IMG_0437

ネットショップ運営は「間違い探しゲーム」に似ている

最近ブログも書かずに何をやっているのかと言うと 「ネットショップの構築」 に勤しんでおり

記事を読む

IMG_9775

ネットショップOPEN前日、まだ全然準備が出来ていない件について

今僕はとてもワクワクしています。 それは、いよいよ明日奥さんのネットショップがOPENするから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>






  • 買い手目線のネットショップ構築・運営講座 (5日間無料講座)
    メールアドレス
    Powered by メール配信システム オレンジメール
  • 平日9時~17時 土日祝休業

    ◆お電話でのお問い合わせ
    0745-76-2227
    ◆お急ぎの場合は携帯電話にどうぞ
    090-1890-1364 (着信いただければ折り返します)


  • ◆スタジオパス 森美明(モリヨシアキ)
    所在地:〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2205-303
    オンラインショップで月商最低100万円以上を目指すコンサルティングを行います。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!→詳しくはこちらから
00
僕のパソコンに「AI(人工知能)」がついていたら

これからのネットショップを考えていた時、ふと考えたんです。 「今

karami2
【お客様からの質問】ASPサービスの選び方 独自ショップは何を使うのが良いですか?

よくある質問の中で 「カラーミーショップ、Makeshop、ショ

21314799_1422535704529070_6386221049592770719_n
無料相談を受けたお客様の声(5)

ご近所でネットショップを営むご夫婦(Fさん)から無料相談のご依

IMG_0002
子供の成長を見守るお母さん。あなたのお店を見守るのは誰ですか?

頑張る自分のエネルギー源は二人の娘! うちには小学一年生と保育園

repeat_01_main-3
リピート集客の前に新規集客ができないお店はどうすればいいのか?

リピート客を大事にしなさい 既存客に売る方が簡単ですよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑