まず、なぜ売れないのか?

その原因はほとんどの場合「商品ページ」にあります。

トップページのデザインは関係ありません。これは楽天市場なら特にそうです。

お客様が辿り着くのは大抵が商品ページです。

 

この商品ページが「しょぼい」クオリティならお客様は「しょぼいお店」と判断します。これではすぐ他店にいくわけですね。

その商品ページのクオリティが高ければ、その商品は買わなくても他の商品を見てくれる可能性があります。

あなたのお店の価値は、お客様がたまたまたどり着いた商品ページのクオリティにかかっていると言う事になります。

魅力的な商品ページの要素は大きく分けて3つあります。

1:キャッチコピー

2:商品写真

3:ページデザイン

この3つが絡み合って、お客様の目に「魅力的な商品」と映る事になります。そうして初めて「購買意欲」がかき立てられるんですね。

見本ページを制作します!

さて、僕があなたのお店の商品ページを作り直すとします。もしも全商品のページを作るとなると途方もない時間とお金がかかる事になります。

ですから「見本となるページ」を一つ作ります。

そのページを基にして他のページは自分で作ってみてください。もし無理なら2つ、3つと順番に僕に依頼してください。

1ページ作って結果が出てから次に取り掛かってもいいでしょうね。

ともかく「まず、一つページを作り直す」事です。

今変えないと、これからずっとこのままかも知れません。出来るだけ早く決断する事が、早く結果を出す事に繋がります。

商品ページの内容と制作料金

<制作の流れ>

1:商品ページは基本的に現状のページの情報をを流用します。

2:商品の写真を撮影しますので元払いで配送していただきます。

3:キャッチコピーを考えてページを作り込ます。

4:デザインが完成し、OKの場合はアップ作業に移ります。

5:アップが完了後、商品を着払いで返送します。

期間は約1週間です。
スピードを持って対処する事が売り上げに繋がります!

制作料金

キャッチコピー、写真撮影、ページ制作をコミコミでなんと、

 19,800円です。

それぞれを高いクオリティで依頼すると少なくとも倍はかかりますし、それぞれにかかる手間も多くなります。労力とスピードがかかりすぎると売り上げに繋がりません。多少クオリティは抑えたとしてもスピードアップと低価格で対応している理由です。

最近の実績

全く売れなかった商品がページ更新後1ヵ月で売り切れました。(変更前はパッケージ画像のみ掲載で売上はほぼゼロ)
2017/9月 お店の「T売上トップ3」を独占した商品ページ

ex001

 

お申込みはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

サイトURL

ご希望の支払い方法
 銀行振込 PayPalカード決済 

メッセージ本文