沖縄から約6ヵ月後の嬉しい報告「成果が出始めました!」

昨日、沖縄のOB顧客の方から連絡をもらいました。

楽天市場で「南の島のパールジュエリーPupulino」を運営されている川添さんです。

とても素敵な笑顔でコンサルを受けていただいたのが印象に残っています。

写真が上手と言う事もあり、インスタグラムに商品を掲載する事で集客するという方向で頑張っていたのを思い出しますね。

ただ、短期間のコンサルティングだったため、目に見えた成果というのは出ずにコンサルティングは終了しました。すぐに成果が出なかったクライアント様はそれっきり接点が無くなることが多いので、今回連絡頂いたことは思いがけないことでしたね。

川添さんのインスタグラム

そんな川添さんからは「インスタグラムのメッセージ機能」で連絡をいただきました。

インスタグラムからメッセージをもらう事はほぼ無いのでびっくりしたんですが、やっぱり普段から使っているアプリの機能を使うんだなぁと妙に感心した次第です。

そして、そのメッセージがこちら。

いやいや、嬉しいです。

過去のお客様から連絡をもらうといのは本当に嬉しい。それがまた奈良から遠く離れた「沖縄」からとなると感激してしまいますよね。

もちろん、僕がコンサルティングが終わってから何も連絡しなければそのままだったかもしれませんが、今回は「年賀状」で思い出してもらえたんじゃないかなと思っています。

川添さん、報告ありがとうございました。

これからも応援しています!

ネットショップ売上アップ「単発コンサルティング」

お問い合わせ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です